絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
魔転生の前程

こんばんは、もしくはおはようございます。黒灯です!
どうやらまだ朝日は見えないようです(´∵`)
ついうっかりブログを放置してしまいました。
だって95なってから特別おもしろい事ないんだもの・・・w
何を目指せばいいのやら!装備か。装備なのか!
ラスタ。。

先日、ラスタベビーを見かけました。
くじの景品の観賞用ペットです。
何というか、もっとこう・・・。
人と同じくらいデカくて、首が360度回転するとかそんな感じにキモくて、カタカタ音が鳴ってそうなものを想像していたんですが。(もののけのコダマみたいなイメージ。いやコダマ好きダケド。)
案外フツウでしたw思っていたよりは可愛いですよ。思っていたよりは。

ギャラリーがw

そういえば、この前初めてモリ…モリ…何だっけ?
モリガン?とか何とか言うのにチャレンジしてきました。
おっそろしいMOBですねw即死攻撃か何かで何度か寝転びました。
寝てる間だけ少し周りを見る余裕があったので、ぐるっと視点を外にむけると。
何か2Fにギャラリーが!MOBがめっさ集まってきてる(o╹ω╹o)!?
格闘技系の試合観戦客とかそういう感じ??
モリガン倒したらギャラリーもいなくなりましたが、正直なところ!
これ倒したら外のギャラリーがいっせいに襲い掛かってきて、
全部倒さないといけないんじゃないか…!!とか思ってました。
ビビってそんした!(´・ω・`)

【おまけ】

ルシくんがのぞいてまーす

「先生ールシ君がかじさんの洋服透視してますー!」
「えっちなのはいけないと思いまーす!」
[ 2012-01-31 (Tue) 04:32 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
管理者にだけ表示を許可する

