絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
きれいでしょ?

こんにちは。黒灯です。
最近は親が病院から退院してきて、色々忙しいです・・・。
毎日毎日、塩分・カロリー控えめのメニューを考えてますw

さてさて。最近の完美での私はといいますと。。
ペットじゃないよ^^

ぶっちゃけ志木が極端にペースダウンしてます。
毎日保安いってお手伝いして、サブの精霊やる程度・・・。
というのもINする時間が遅いってのもあるんだけどねw
さっきも話したように色々と今は大変なのですよ・・・。
初夢で奥歯が抜ける夢を見てしまったので用心してますけど
やっぱ不安ですね。何かを失う夢は見たくはないものです。
しばらくは完美はこんな調子でスローペースになるかと思いますー。
ブログもね!

つまりは遊びたいんだけど忙しいってことだ(´∵`)

なみだふけよww

そういえばこの前撮影会があったんですけど、どうやらギルドのPV的な
スライドショーを作ってくれていたようです。
これはその時こっちで撮影したSSの1つw
PV的なものは、とっても素敵な作品になっていたのですが、1つ気になるのが…
私出すぎじゃね?wってこと。
私の撮影は最後だったし、枚数かせぎで多くなったらしいけど、なんかww

つまりは、
見ていて恥ずかしいです(´∵`)www
ってことだ!!

【おまけ】

大量だぜぇ

クリップしてたらBOTが地面から生えてるとこを見つけたよ。
大豊作だね✯
[ 2012-01-10 (Tue) 16:17 ]   Comment(2)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
written by 黒昴
黒灯・・・だと。

ジャロに電話でどうジャロ
2012-01-29 (Sun) 03:11 Web [ Edit ]
written by 黒灯(志木)
元の名前だと、すばるんにナニカ親近感的なものが沸いてくる気がするwww
そして何故シャレたし!
2012-01-31 (Tue) 03:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

