絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんは。
劇団志木のマークをよりパロディっぽくしようとたくらんでいる黒灯です。

image.png こんなかんじに。これはギリギリ アウトだろうかw

というかお久しぶりです。
色々ありまして・・・ちょっと記事を書く気分になれませんでした。
ご了承くださいませー(´∵`)

さてさて、旧PCをゲーム用に改良して、今までのを母親にプレゼントしたため
撮りためていたはずのSSがありませんwwww
あっちのPCの中にいっぱいあるのにーwwwwww
しかたないので手持ちのSSで記事を書いてみます。

転生

ヌーさんが先日転生されました!私も若干お手伝いさせていただきました。
本当におめでとう!もう本体がペンギンだなんて言わないからねっ
あ、今いっちゃった・・・(´∵`)

すっけすけ

それから、クリスマスプレゼントですけすけの鳥さんをいただきましたw
何となく出来心で羽から自分を覗いてみたら自分の服もスケてました。
や っ ぱ り な !
あと、鳥さんに妙な名前つけてすいませんでした。反省はしてません。

【おまけ】

AhAz2hvCIAA1GKH.jpg

今年の年賀状はマジメに描きました(`∵´)+
匿名でほしい人は住所知らなくてもmixi年賀で送れるからマイミクくださいましw
私のmixiページへは右メニューからドウゾ。
[ 2011-12-29 (Thu) 00:19 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
管理者にだけ表示を許可する

