絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
参謀選挙

こんばんは。黒灯です。
HARVESTで参謀を決定するためのアンケートが開始されました。
12月18日の0時まで投票受付なのでメンバーの皆さんは要チェックです。

【投票会場はこちら】

誰に何票入ったかーとかは基本的にマスターしか見る事はできません!
なので、誰に決まるかは結果をお楽しみにー♪
※4票以上いれてもすぐわかるからイタズラしないように!w
しゅらどー

さてさて・・・最近の志木は。修羅道とやらを始めてみました。
正直、参加者も少ないためよくわかっていませんw
とりあえず現れる敵を倒してドロップ品を収集して・・・。
最後に報酬と交換するイベントなんですかね…?
PvPもできるようですが、みなさんそれぞれ気に入った場所でMOB狩りしてます。
平和だなぁ・・・w

なんだっけ

それからこの前、初めて天界にあるDに行ってきました。名前は忘れた。
ここのボスからルートラバホのスキル本が出るらしいんですよねー。
いいなぁ!欲しいなぁ><
残念ながら今回は手に入れる事ができませんでしたが…。
またいつかチャレンジしにいきたいと思います(`∵´)+

へんなかおwww

それでは今日はこのへんで。
マスターの死に際の微妙なお顔と共に〆させていただきます^~^ノシ

【おまけ】

おっふろ

やっとドロシアの風呂画像みれたー!
またそのうち衣装増やしてあげようかなw
[ 2011-12-16 (Fri) 15:54 ]   Comment(2)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
written by ZTN
制作ありがとう♪


で、これただ横になってるだけだよね?

ていうかこれおれじゃないよね?(ぇ
2011-12-16 (Fri) 17:19 Web [ Edit ]
written by なんな
選挙お疲れ様でした。
タ、タブン4票しか入れてないと思います・・・・w

修羅道かぁー今度遊びに行ってみよう
で、後ろからしっきーを(キ▼▼)o┏┳……

てかマスターの顔ちょーウケルwwwww
2011-12-19 (Mon) 18:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

