絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
4月、真昼に強制猥褻の被害にあったとmixiで報告しましたが・・・ブログではどうでしたっけね?
多分してなかったですよね?したっけ?どっちでもいいや。
その関係で何度か警察へ行くことがありました。
操作協力していると、証言もかたっぱしから疑われて私が悪いことしているようですごくいやでした。
でも、犯人が射精してそれが私の服の右肩部分に付着したので、それが証拠となって昨日逮捕できました。
何はともあれ一安心ですね。
本人は犯行を認めているそうです。
警察にいくたびに5000円もらえます。いいような悪いような・・・です。
しかし最近どうも八王子危ないですね。
どうしたんですかww
[ 2008-08-17 (Sun) 12:32 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:日記日記   Category:その他
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/50-62e42c8b
