絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日レベル低めのBZでAC集めてたら何やら変わった人がやってきまして。
仮にAさんとでも言っておきます。

A:anyone speak English?

なんてカンタンな英語を使うんだろう。
最初はこっちのレベルにあわせてカンタンにしてくれてるんだと思いました。
そしてみんな日本語を喋っていたので返事をしませんでした。
彼女が一生懸命英語で同じことを質問している間にBzはどんどん進み
ボス狩りをしていたときに彼女が遅れて走ってきていいました。

A:Sorry,because I'm late;(

本当に外人なのかな?だったら可哀想なことしたかな?
そう思ってそのコトバに対してまぁ適当に

黒:don't mind

と日本人らしく応えてみた。
すると突然メッセがとんできて、彼女が調子にのってきたのです。

A:Are you a girl?

黒:yes(・・・メッセ窓でてるとスキル使いにくい・・・)

A:How old are you?

黒:I'm 20 years old.and you?(ああ。70とか言っとくべきだったかな)

A:I'm 12

黒:わけぇwww

A:Are you still studying?

黒:・・・(stillって何だっけww「まだ」?ww)

A:hey,please answer.

黒:yes(適当でいいや。)

A:.......

黒:.......

A:Are you really a woman?Please speak seriously!!

黒:・・・!!!!!?wwwwwマジメですよwww

と、いうか。LCで「黒さんってネカマですか?」ときかれ続けてもう慣れっこだけど
まさか移住先でまできかれるとは・・・w私ってそんな女っぽくないの?w
それともstillをつけると何か特別な意味があるの?www
英語わかんねぇええw

しばらくそんな感じで適当に英語で流していると。
Aが暴走しだしたんです。

A:私、日本語わかります

黒:∑

PT全員唖然。日本語しゃべってるじゃないかwww
最初は翻訳機だと思ったんです。
でも、だんだん喋るペースがはやくなってきました。

A:うちはフィリピン人です。お姉ちゃんが日本人で、うちは、ハーフです。

黒:へぇ(一人称「うち」・・・www)

A:うちは学校に通ってます

黒:そうですかw(絶対純粋な日本人だ)

A:何歳ですか?

黒:20さい(何回きくんだww)

A:女の人ですか?

黒:そうだってww(だから何回きくんだwwwwwww)

A:うちも女だよ!

黒:wwwwww

以下略。

こんな感じで延々日本語で喋り続けたあげく。
最後別れるときに語尾に「w」つけてました。
フィリピン人なんてムリせずに日本人だって白状なさいwwww
tau.jpg

さて、この日はたまりにたまったクエをやりました。
タウって名前可愛いよね。(・∀・*)顔ごついけど

その後はいつもどおりBz・・・
あ、あれww

bz1.jpg

超バグってるwwww
ある特定の装備のエレメンタリストだけ見えませんでした。
Bzの中に入ったらみれたよ!ヾ(´・∀・`)ノ

bz2.jpg

この日はいつになくPCの調子がよくて。
妙に軽かったので今までかたまっててみることができなかった物語のあらすじ的なものを見ることができましたwwwはじめてwww
こんなの出てたんですねぇ・・・wwww

bz3.jpg

最後のボス倒したらサモンの装備を落としてくれたので、サブに着せようと思います^-^
ところで、この装備文字のとこ紫ダケドなんか違うのかな?(o゚ω゚o)
[ 2008-05-14 (Wed) 19:27 ]   Comment(7) / TrackBack(0)
Theme:Soul of the Ultimate Nation(SUN)オンラインゲーム   Category:SUN
written by Pu
初めましてっ
武器、防具のネーム色が紫の物はレア物ですよぉ@_@

BZ(バトルゾーン)でる紫物が出る確立はかなり低いですよ~
露店でも高く売れますしねっ^^
2008-05-15 (Thu) 00:35 Web [ Edit ]
written by にゃあたん
なんだただのサモンか・・・
べ、別にうらやましくなんて無いんだからね!!
2008-05-15 (Thu) 13:48 Web [ Edit ]
written by 黒灯
Puさん>
初めまして、いらっしゃいませです♪
コレ見ないと思ったらレアなんですね!
うっかり店売りしなくてよかったですww

にゃん>
特別なオプションついてるわけじゃなかったから
いらないかなーとか思ってサブに着せてるよw
欲しければ譲るけどww
2008-05-15 (Thu) 14:50 Web [ Edit ]
written by にゃあたん
普通に能力強いな・・・まぁいらんがw
2008-05-17 (Sat) 06:05 Web [ Edit ]
written by 黒灯
まぁ1次装備だしねぇw
2008-05-18 (Sun) 12:28 Web [ Edit ]
written by トロ
1次ならどうかわからないけど、30万くらいで売れるよ。
2008-05-21 (Wed) 08:30 Web [ Edit ]
written by 黒灯
自分で装備しちゃいました
2008-05-25 (Sun) 14:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/5-8a610cbe
