絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
幻霊界城

こんにちは!黒灯です。
昨日の夜、ボーっとしてたら、桃D遊びきてもいいんだぜ!と言われたので
色々わかんないけどまぁ特攻しにいってきました!
この橋渡るべからず

幻霊なんとかはとても景色がいい場所です。
景色に見惚れていたところ、PTメンバーさん達からせかされました。

その橋 渡ってこっちこいやw」

いけーー

橋を渡るのなんて今時サルでもできるぜ(´゚∀゚`)まかせろし!!
ってなわけで「W」キー長押しで適当に橋を超えようと思ったんだ。
そこに孔明の罠があると知らずに…!

あと一歩で渡り終えると思ったその時事件はおきた。


!?

!?

あれ?橋が頭上にあるような…。


ちょw

ちょwwww

ピーターパン!!私飛べたワァ!! *゚+。(✿❛∀❛)。+゚* って落ちてるーww


あっー!!

アッー!!!!

もうすぐ地に落ちてしまう!!地面父上、母上、先立つ不幸をお許しくださ…


ふりだしwww

?wwww

あれ?スタート地点・・・?なぁんだ、かぁー(´∵`) =3

…というわけではなく、その後も性懲りもなく橋から落ち続けましたw
ジャンプしてもアクトでダッシュしても何故か落ちちゃうのよねwww
慣れればうまく超えられるでしょうが!!w
肝心のD内の様子はSS取り忘れたっていうね。このネタ精神DO-YO!!
気がむいたらまた遊んでくださいましw

では今日はここまでー
[ 2011-11-30 (Wed) 17:22 ]   Comment(1)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
written by mother
LCは?
2011-12-03 (Sat) 02:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

