絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
お手伝い

画像はねぎょんの転生クエお手伝いの時のもの(*∵*)
こんにちは!黒灯です。引越しもだいぶ落ち着いてきました。
だいぶINできる時間が増えてきた感じでしょうか。

さて、今日は昨日のTAの結果でも書きます。
1等賞!

メンバーに恵まれていた事もあり、助言のおかげもありで、
今回は金バッジGETできました!ありがとう!ありがとう!

8枚そろった 晒された

これで8枚そろったのでマントと交換する事ができました。
赤文字で晒されると知らずに交換したのでビビりました。
世界チャとかギルチャとかササとかありがとう!

まんと!

これが今回の報酬にもらったマント!ようやく牛王マントから卒業できますw
回避はやや劣るけど、それ以外のステが沢山上昇するのでうれしいですね。
これから愛用していきたいと思いますー

【おまけ】

格闘大会

いつも強襲ばかり参加しているから初めて格闘の方にでてみました。
ルールもわからないまま飛び込んだけど、中で色々と親切に教えて頂けましたw
おかげで2LVもあがりました!ありがとうございましたー!!
[ 2011-11-25 (Fri) 15:10 ]   Comment(1)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
written by なんな
初カキコ^^

まん● オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


ひらがなだとより一層。。。。。
2011-11-26 (Sat) 10:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

