絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ありがとうww

過去ボスかたいよー><!こんにちは。黒灯です。
前回記事のTAの件ですが、サポート中心にまわるという事で落ち着きました!
「エンピラドス」と「パストカウンター」出してデバフ&支援で、
本体は精霊のサポートしつつ、足止めできず外側へいったMOBの退治。
そして最後の方で「ベンガーナ」で植物を爆発させて範囲。
召喚獣は通常通り「ディラミア」で範囲か、「シュユウ」で足止めを考えてます。
この案をくれた某お方に超感謝!!ありがとうございます。1つスッキリです!
今日はこの方法でTAがんばってきます(`∵´)
こわいよww

さてさて。私実は色々あって黄昏2-3が大嫌いです。
その理由はコイツ!オデンことウォーデンです…。
まだ未熟だった頃にコイツに食われて以来、2-3が怖くてたまりませんでした。
しかーし!
いつまでもトラウマを引きずっていては強くなれません。
今回は、心強い仲間を募ってオデンにリベンジにきました(`∵´)
今度こそ私が食ってやる!

リベンジするお

・・・と意気込んだものの、超逃げ腰で壁沿いにいる志木でした。
何とか死なずにクリアできました(*∵*)♪
つきあってくれたみんなありがとう!!

マミリッシュポーズ

・・・と、まではいきませんがw
怖いものが1つ減りました!

【おまけ】

女王様

ディラミア様の僕増殖中。

マスターに 「SS撮るなよ!絶対撮るなよ!!?」 と言われたので
撮れよ!というフリと認識して撮影しました^q^


…しかし、新しいキャンペーン…。
タマヒスイ欲しいけど800ポイントはムリだ・・・w
個人的に決めている限度額を超えてしまうor2
今回はおとなしく諦めるか(´∵`)
[ 2011-11-24 (Thu) 16:18 ]   Comment(2)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
written by ZTN
おいいぃぃぃぃぃぃぃ!!
2011-11-24 (Thu) 17:07 Web [ Edit ]
written by ギャラン
性転したYouって凹み多くてオモロイなぁ(-公- )
富士のおでん食いに行くか?
2011-11-24 (Thu) 23:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

