絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんは。黒灯です。

前のお絵かきの続きです。
忙しい合間をぬって、また地味ーにお絵かきしてます。
前回の絵に「男がいない!!」と文句を言われたので
今回は男性をたくさんいれていきます。
senga_20111118175438.jpg

とりあえず線画完成。
どれが誰か言えたらスゴイ。そのくらい似てない・・・w
前回は女の子だけだったのでロリ絵にしましたが、
今回は男の子が多めということで、いつもの画風に戻しました。
色塗りはゆーっくりやっていくつもりなので、
何か進捗あり次第、この記事で追記していきまーす。

それでは。

【途中経過①】

harvest2.jpg

適当に色配置完了。
模様やら装飾やら影なんかの細かい作業はまた今度~・・・。

【途中経過②】

harvest.jpg

背景と、影の1つめを塗り終えました。
個人的には面倒だからこのへんで終わりたいとか思ってる
もう少し頑張ってみます・・w

【途中経過③】

harvest2_20111122163642.jpg

ちょっぴりツヤっとさせたり、模様かいたり。
服の影を塗るのが嫌いです(´∵`)
でも女の子の胸塗るのは好きです(`∵´)キリッ
胴体は最初にそこから塗ります。ええ。塗りたくりますとも。

【完成】

kansei2.jpg

しかし、色々失敗した気がする…or2
紫スーツ影つけにくくて難しいよおおお
あと一番右はどう考えても空気イスww
背景はもう疲れたので放棄します^q^;;
お粗末サマでした。
[ 2011-11-18 (Fri) 17:58 ]   Comment(3)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
written by デミとかー
眼が赤いとこまでちゃんと観察してるってすげーです
2011-11-20 (Sun) 15:47 Web [ Edit ]
written by じろー
うわあああああああああああああああああああ!!!!
2011-11-22 (Tue) 03:45 Web [ Edit ]
written by ななにん
すてきすぐる^^
2011-11-25 (Fri) 22:39 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

