絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
頭が重いです

こんばんは、黒灯です。色々考え事の多い時期ですね。
まあ冬が近づいてきたせいという事にしておきましょうw
あ。明日から引越し準備でちょーっと忙しいです!!


キュブ内にて

今日はレベルを上げるべくキューブへ!
何度も「犠牲」や「留まる」の部屋でスタート地点へ戻され・・・
少し嫌になってきたあたりで「耳をすます」の部屋にきました。
そこで、ふと気になる事が。

何かいる?

ミニレーダーを見ると…。
真ん中、何かいませんか?

なん、だと!?

数えてみると、MOBは10匹。でもレーダーには11匹????
この世界には不思議な事が多いのですねw
とりあえず用心のためにも真ん中は歩かないようにします。
今回のキュブではゴールド交換BOXから善人カード(ふっふっふ)が2枚も出ました♪
変なトコで運を使ってしまって先が不安ですが、まぁいいでしょうw

強襲しかない!

さて・・・キュブを抜けたら99.9%になりました。
あと1回何かすればあがります!YATTANE!!

90なったよー

今日はちょうど強襲の日だったので、お使い済ませて楽々LVUP♪
ようやく90LVになれました!
これでまた少し上の人たちに近づけました。
もっと頑張って早く一人前になりたいと思います。

では今回はこのへんでー!(`∵´)ノシ
[ 2011-11-18 (Fri) 00:01 ]   Comment(1)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
written by ローズ
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
2011-11-20 (Sun) 09:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

