絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
おそろいもどき

こんばんは。黒灯です。
志木90LVを目指して久しぶりに雑魚クエがんばってます!
85匹倒すとか、始めるまでが面倒くさいんだけど、
実際やっちゃうとあっという間ですよねw
水辺で

さてさて今日は前に下見に行った場所で撮影会でした。
今回は迷子の誘導もしっかりやりました。
最初の迷子は一緒に下見に来たはずのマスターだった気がします。
アレェw

丘で

この辺のMAPは綺麗なんだけど、空が白いから色が飛びますねw
光の反射がゲーム内ではすばらしくても、1枚のSSにしてしまうと
若干、残念な感じになってしまったり・・・w

丘の上2

みんなあまりこっち側には来た事がなかったようで、
今回のロケ地はひとまず満足してもらえてよかったですw
次の撮影会もどこかいい場所見つけてきますね♪

【おまけ】

いけませんよ
[ 2011-11-13 (Sun) 03:50 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
管理者にだけ表示を許可する

