絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
image_20080815105433.jpg

残念極まりないです・・w
まぁイベントであたった全身が、そのうち1つスピードフル、他は強固で上だけ全体回避3の1OP(笑)で、この腕が青だっていうんだから無料のわりにはアタリなのかもしれないw
飾り装備にしては上出来です。
でも残念極まりないですwww
昨日INしたら、mikisukeさんが裸でジュノに立っていました。
裸だから絶対ニセモノだと思って素通りしました。
そうしたら退院した二代目が久々にINしてたのでジュノに戻ったら
なんか、「引退」と言う言葉がきこえるんですよ。
話によると装備はばら撒いたそうです。(゚Å゚;!?
一体何がおこったのかまったくわかりませんでした。
攻城で私にスタンかけてくれる数少ない人だっただけに残念極まりないです。
最後に城主なってやめればいいのに。といったけどだめそうでした。
頑張ってくださいと言ってもらいました。ありがとう
お元気で|ω・`)
こんなこと言うのはガラじゃないですけど。
意見あわなくてもmikisukeさんのキャラは嫌いじゃありませんでした。
みんなにネタにされるのがいやだったようですが、私はうらやましかったです。
それだけみんなに注目されてるってことだから。
本当に惜しい人を失いました。
[ 2008-08-15 (Fri) 11:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/49-9c5442a8
