絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
たいこのたつじん

こんばんは!黒灯です。
最近は祖北の太鼓を攻撃モーションで殴るのがブームです。
そんなことよりですね。
ついについに、待ちに待った日がきました。
どやっ

どやっ(◕`◡◕)

って見た目じゃわかりませんけど、実は転生しました!
ここに報告した後特別何かがあるわけでもなく、まだクラスクエが続いている感じ
だったので、自分が昇級している事にしばらく気づきませんでしたw
いっぱいお祝いくれたのに反応ニブくてごめんなさいwwww
転生マスコット的なものも、あまりに白く小さいので存在に気づきませんでしたw

天界

とりあえずは新しいスキルを覚えに天界へ。
爆発の威力すごいんですね。ちょっと驚きましたw
天界は話には聞いていたけど、こんなに綺麗な場所だったんですね。
でも、綺麗な場所すぎてなのか、自覚がないうちに転生したからか、
この時点ではまだ転生した!!って実感がまだ沸きませんでした。

魔界

その後魔界にもおじゃましました。
魔界は魔界でまた雰囲気違いますねー!ディズニーにでてきそう!
この世界は私好みの暗さなので、私はやっぱり魔のがよかったのだろうか…。
とか思ったけど、やっぱアルトエアビーの効果考えると天かなあ。

テテちゃんに高級な草のはえる草刈場を教えてもらったり、
新しい爆発ためしたり、マスコット眺めたりしてたら、
何となく実感も沸いてきたかなー?って感じです。

ありがとう

最後に…精霊ではあきらめた転生。
召喚で、という形ですが…達成できて本当に嬉しいです。
転生なんて私には無縁の遠い世界と思っていたのに、
いろんな方のご協力、ご支援のおかげでここまでこれました。
私はまだまだ力不足・知識不足なところが多々ありますが、
これからどうにかしてこのご恩を返していきたいと思います。

お手伝いしてくれたマスター、レォナさん、ロゼさん、テテちゃん、ヤートン
それに仲良くしてくれている皆様方、本当にありがとうございました。
[ 2011-11-10 (Thu) 03:36 ]   Comment(2)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
written by ギャラン
あ・性転換おめでとうございます。
2011-11-11 (Fri) 20:22 Web [ Edit ]
written by 黒灯
誰が性転換だwwジャスコじゃあるまいしw
っていうか久しぶり!!今何してんのよw
2011-11-12 (Sat) 01:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

