絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
この動画今日はじめてみたけどツボった。
超展開すぎるw製作者神だな・・・!


[ 2011-11-08 (Tue) 03:51 ]   Comment(4)
Theme:動画その他   Category:その他
written by グロースターク
タイトルからしてヤバイw

志木さん転生おめでとうb
2011-11-09 (Wed) 22:07 Web [ Edit ]
written by 黒灯(志木)
ありがとうー!
この動画まじめにうけるw
2011-11-12 (Sat) 01:43 Web [ Edit ]
written by ギャラン
何やってるかと聞かれてもなぁ・・・
こっそりアパートの日陰の部分の草むしり
とか、いつか上司をぶっ潰してやろうかと
陰険な計画を夜な夜な練ってたり・・・
TERAやってたりなんかしてますな

性転っていくらかかるの?
2011-11-16 (Wed) 23:16 Web [ Edit ]
written by 黒灯(志木)
性転ねー、だいたい100万円くらい…。
って違うwww私はやってない!!w

TERAやってるLC難民多いんでしょ?
誰かと会ったりする?
っていうかそもそもソレ面白いの?
月額はいろんな噂きかないと手ぇ出せない・・・w

ところでアパートの日陰部分で上司をむしりながら草すり潰すのって楽しいですか?
2011-11-17 (Thu) 01:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

