絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
日ごろお世話になっている人たちに何かお礼をしようと思って…
でも私にできる事って何もない…(´∵`)
そこで、せめて気持ちをこめて絵でも描いてみよう。と思って。
結構前から描いては消し・・描いては消しを繰り返してる絵があります・・・w
中々うまくいかなくて先に進まないんだけどね。
とりあえずは神霊族メンバーから描いてみてます。
ぬりえ

取り込んでから気づきました。葱がいない・・・!w
あとむいむいだけ頭身間違えた。何か1人だけスラっとしててデカいw
つなみんの頭どうなってんだよーソレ;x;わっかんない!www

HARVESTの某画伯ほど上手じゃないけど、
他の人たちもそのうち描くからね><

あ、さゆチャンが左手で持っているのは「矢」のつもりです(

【途中経過①】

ぬりえ2

色置きある程度完了。
あとは微調整したり影つけたり模様描いたり云々。

【途中経過②】

ぬりえ3

だんだん面倒くさくなってきて作業がすすみません。
ちょっとツヤっとしました。
影つけはとりあえず、大好きなフトモモから塗ってしまいます。
洋服はニガテなので後回し・・・w
あとテテちゃの左肩の線が不自然だったので修正。

【完成】

神霊族の

背景途中で面倒になって中途半端で放棄(
ペンタブ久しぶりだったんで何か左手疲れて痛いです・・・w

【修正w】

修正

つなみんのヒジにはみ出して塗ってる箇所を発見して修正。
塀のブロックの形は見なかった事にする・・・。
パース?何それおいしいの?^q^;;;
[ 2011-11-06 (Sun) 17:24 ]   Comment(4)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
written by mother
もっとアダルト要素盛り込まないと売れないんだぜ、その描いたキャラクターたち
2011-11-07 (Mon) 23:11 Web [ Edit ]
written by 黒灯
誰に売るんだよぉwwww
っていうか久しぶり!!
2011-11-08 (Tue) 03:52 Web [ Edit ]
written by ローズ
(*・∀・)ノこんにちわ
HP初めて拝見しました!
絵、素敵やと思います!!
かわいいー(*´д`*)
そしてそして、今日はというか今日もお手伝いありがとうございました><
しきさんはなんか、お姉ちゃんって感じです(*´∀`)
2011-11-08 (Tue) 22:23 Web [ Edit ]
written by 黒灯(志木)
ローズだーー!
来てくれてありがと!
絵はまじまじ見られると色々おかしいとこ見えちゃうからあんま見ないでやってくださいw
今日もクエ手伝わせてくれてありがとねー!
また遊んでねw
2011-11-12 (Sat) 01:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

