絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
パンツといえば

こんばんは。黒灯です。
志木は少し伸び悩んでいますが、暗殺のシャムが50LVになりました。
それから、魂術のDeuilも妖精の美砂香と一緒に35LVくらいに。
サブたちはとってもいい調子です。
30達成

さてさて、そのサブたちとは別に、私のサブには剣士もいるのです。
最近ギルメンのさゆちゃんが魂術を育てています。
そこで!
せっかくなんで、剣士をお供させてペアハンしちゃってます。
ソロでやるより断然楽しくて、あっという間に30LVですw
石クエ始まったからまただいぶ楽になるね。

あ、そうそう…。

今日気づいた事があるんですよね。

剣士の武器、クリスタルっていうか、透明の武器なんです。
おそらくは、そこが透けるように設定されているのでしょうね。
でも、えーと…。とりあえずコレを見てください。

ん?

ある角度から見ると…あれ?何か不自然。

もうちょっと角度を変えてみましょう。

アウト

おわかりいただけたでしょうか…?

そうです。武器の透視効果が、武器だけでなく洋服にまで影響しているんです。
見事にスケスケです(´∵`)wwwww
この角度では、服1枚がスケて下に履いているボトムスが丸見えです。
新ハロウィン衣装はセクシーなストッキングだったのでこんな事に。

だめですw

ちなみに角度によってはそのストッキングすら透けてしまいますw
この透視機能は意図的なのか、そうでないのかは…
[ 2011-11-02 (Wed) 04:51 ]   Comment(2)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
written by ZTN
透明機能に注目してるとは・・・さすがです。。。


クエ報酬のその剣は、装備要求敏捷ステがないんですよよよ。
昔、力振り斧戦士にとってはとーってもありがたやーな剣だったのですほほほ♪
2011-11-03 (Thu) 14:58 Web [ Edit ]
written by 黒灯(志木)
ほほー!
さすが長老・・・じゃなかったマスター!
勉強になりますw

ところで透明機能は世紀の大発見でしょ?w
2011-11-12 (Sat) 01:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

