絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
網戸越し

こんばんは、黒灯です。
ゲーム内での誕生日の出来事を記事にしましたが、
実は今日はオフラインでも色々お祝いしていただきました。
今日は寝る前にステキなプレゼントをいただいてしまったので、
何となく寝るのがもったいなくて、朝日を拝んでから就寝しました。
え?何か?

そして昼頃・・・

何かの気配に起こされました。

Copic.jpg

えぇ、犬ですw
頭に飾りつけるのキライなくせに、ガマンしてつけて来たみたいですw
顔は不満そうだけど、お祝いしてくれてありがとうwww
いいこだからオヤツあげないとね!

それから、夕方頃にケーキを2ついただきました!

ハロウィンケーキ

1つはハロウィンケーキ(*∵*)
パンプキンのモンブランで、甘かったけど美味しかった♪
ジャックオランタンのピンがカワイイですw

チョコケーキ

もう1つはチョコケーキ(*∵*)
私がちょっと苦いチョコ好きなの知ってか知らずか、
少しほろ苦い感じのケーキにあまーいアイスが乗ってて
スポンジが温かいからちょっとずつアイスが溶けてしみ込んで…
とにかくこれは絶品でした!!!

ご馳走様でしたー❤

時計

そして!
部屋の掛け時計が壊れてしまっていたので、
両親が誕生日プレゼントで時計を買ってくれました。
シンプルでどんなお部屋にも合うステキな時計だと思います。
両親に感謝。

家族・・・といえば私には兄が3人くらいいるのですが、
そのうち2人からお祝いメールが来たんですね。長男と三男から。

長兄「お誕生日おめでとう!」

一番早かったですね。メールの到着。
ええ、10/30の0時
ってこら!1日間違ってるじゃんwwwwwwww
その後2通目で「素でまちがえたwww」ってメールがきましたw

そして三兄。彼は私の1つ上の年齢のはずなのですが…。

三兄「26歳の誕生日おめでとう!」

年齢まで書いてきたのはこの兄がはじめてでしたね。
っておい!!年齢まちがえてるwwwwwwww
私は31日で24歳ですwww
いつからアンタは私の弟になったんだ!w

何はともあれ、たのしい1日でございました。
今年は家族でサマーウォーズのDVDを観ながら過ごしましたが、
来年も今日のような平和な誕生日をむかえられたら、と思います。
[ 2011-11-01 (Tue) 01:27 ]   Comment(2)
Theme:今日の出来事日記   Category:その他
written by ZTN
改めて誕生日おめでとうw

自分は両親健在ではないので、今できる親孝行をしっかりしていけてる姿をみていると心温まります♪

これからも末永くヨロシク♪

28歳誕生日おめでとう(ぇ
2011-11-01 (Tue) 19:05 Web [ Edit ]
written by 黒灯(志木)
ありがとうww
年齢ちがうwww
2011-11-12 (Sat) 01:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

