絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
にく

ハッピーハロウィンだぜ★諸君
今日は完美が3倍ボーナスの日ということで
みんなで霜降いってきました!!
しもふり

久しぶりの霜でしたが、何とか死なずに越せましたw
EXPは50%になったから、90LVまであと250%ってとこでしょうか…?
転生も間近と考えていいのかなー。がんばります!



さてさて・・・狩りをしていたら突然、マスターから呼び出しがありました。
最近みんながどこかへ狩りにでかける事が多く、その狩りに私は誘われて
なかった為、もしやハブられた!?とか思ったり、ちょっと寂しく感じて
いたわけですが、この突然の呼び出し・・・。ホンキでビビりました。
何だろう?私やっぱ何かしたっけ…?怒られるのかな・・・?(´∵`;)
と思いつつたまり場へ行くと…みんなが黙って立ってるんですよ。
え、え。何この空気コワイ!!
しばらく混乱していると・・・マスターが口を開きました。
もうね、ああ、もう私ギルド首かしら・・・!!と覚悟しました。
でも、

感動しすぎた

「みんなで装備作るためにタソ行ってた。」

っていうじゃありませんか。頭が真っ白になりました。
なんと…みんなが最近素っ気無かったのは、私の誕生日のプレゼントを
用意してくれるためだったなんて・・・もう、もう嬉しすぎて。
何よりハブじゃなくてよかったって安心もあって、ガチ泣きしました。
でも、でも本当に嬉しかったのに、素直にお礼いえなくて、
みんなに不快な思いさせたんじゃないかと少し不安です><
ごめんね、ごめんね!素直じゃないんだ私。

プレゼント

これが頂いた防具です(*∵*)
そういえばみんながギルハンするようになる少し前に
90装備は持ってるのかと確認された事を思い出しました。
そういう事だったんだ…もう感動です。
みんなが思い込めて作ってくれた防具、大事にするね!

ありがとう

世界チャ、ギルチャ、ササ、メール、ツイッター、mixi、
フェイスブック、GREE、メッセ、スカイプなどなど…。
ギルドの方、そうでない方、前のゲームの方々。
たくさんメッセージありがとうございました。
こんなに祝っていただけるとは思っていなかったので
本当に嬉しかったです。これからもよろしくお願いします!
[ 2011-11-01 (Tue) 00:32 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
管理者にだけ表示を許可する

