絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
行方不明

こんばんは、黒灯です。
そういえば劇団志木のギルドマークがゲーム内で確認できるようになりました。
メンテナンスの際に適用してもらったのですが、最初はSSの通りでして。
各種の設定ではすべてにチェックが入っているにも関わらず、どういうことか
ギルド名とマークが見えなかったりしました。何なんでしょうねぇ。
ちなみに今ついてるマークは、みんなにイジメられたので今後どうにかして
リベンジしてやろうと思いますw

さて、本日久しぶりのIN。
何をしようかと悩んでいたところにお誘いが来たのでキューブへ行ってきました。

でも、今日はどういう事か…妙に順調に進みました。

これは何かあるぞ…!

…それでもとりあえずは何事もなく、罠の部屋に到着した時の事でした。
何気なくインベントリ内を確認してみて私は動揺しました…。
そこには、なかったんです・・・。

ない

HP回復系のポーションが…ない…!?(´∵`;)!?
つぅか何でハーマスカの饅頭!?www

このLVで饅頭でHPが回復できるかぁあwww

幸い、イターイ戦闘系のお部屋に入る事もなく無事にクリアできましたw

念願のピンク

さてさて。
ハロウィンの新衣装、カワイイですね~!
いつか1着は欲しいと思っていたピンクに染めてみました(*∵*)かわゆ

整列

サブにも着せてみました。こっちはちょっと落ちた感じのブルー♪
しばらくはこの格好がお気に入りになりそうです。


【おまけ】

ご老体

店番をじい様にしてみたり。
頬骨のとこ作るの苦労しました・・・w
[ 2011-10-27 (Thu) 03:43 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
管理者にだけ表示を許可する

