絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
00_20111013161100.jpg

こんにちはー!黒灯です。
志木も何とかレベルが上がりました。
精霊の方も最近リハビリはじめて地味にレベルあがってたりして。

さて、今回はちょっぴりギルメンにいたずら^~^
01_20111013161059.jpg

たまり場のつなみんのログインするであろう場所にて。
ロゼさんが始めた「つなみ ○○」露店に便乗してマスターが派生露店をたてた。
何だろう…何だかすごく、まざりたい!!!

02_20111013161059.jpg

んで、まざってみた(*∵*)
このままでつなみんのINを待ってみる事に。





― 時間経過 ―





03_20111013161058.jpg

さらに 増殖 Σ(゚д゚;)

本人もINしてビックリしてくれたので満足w
つなみんはどんなネタでもちゃんと拾ってくれるから好き^~^

さて、今日は何して遊ぼうかなー♪
[ 2011-10-13 (Thu) 16:32 ]   Comment(2)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
written by ZTN
これは笑えましたなw
2011-10-14 (Fri) 01:32 Web [ Edit ]
written by 黒灯(志木)
また誰かにイタズラしようねーw
2011-10-14 (Fri) 20:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

