絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
14-3.jpg

某ギルメンから「俺の職位名なんだよww」と言われたのでよーーーく考えてつけなおしてみました。
よくよく考えて、彼のエピソードで一番印象強いのはやっぱあのクラッシャー動画なので、頑張って狩りしていつしか立派なキーボードクラッシャーとなる日を楽しみに・・(o゚ω゚o)?w
タピオカパン!

14-2.jpg

昨日だったか、INしてみると真横にすっごく懐かしい人たちがいました。
私が最初にいたギルドの仲間たちで、ポスタフとハチコでした。
そのギルドはこの私が色々あって削除してしまったので存在しないのですが。
あまりに嬉しかったので、大事な乗り馬をまたしてもレンタルしましたwww
いいんだよ。復帰してくれるなら私はなんだってするさ
だって本当に嬉しかったんだもん。

ハチコは私にLCを教えてくれた前ゲーのお友達です。
私は転職後すぐLCをやめました。新規によくあるパターンです。
でも、そのあと数ヶ月したらエゲハ実装だというんで戻ってきてみたんです。
そうしたら、†黄昏の旅団†のギルドタグをつけているのは私だけで、みんな引退や他ギルドにうつっていました。
同じ黄昏で、他にうつったハチコと清香の2人が所属していたのがこの赤月です。

ポスタフは同じく前ゲーのお友達です。
彼の場合、引退後も本当にまれにINしていることがありました。
赤月がコアラマスターになって、城主になるのが結構フツーだった頃
何気に一度、赤月として攻城にでていたこともありました。

14-5.jpg

今はもうギルドにいない人や、明らかに他ギルドからきた傭兵の方もまじった城主SSですネww
そんなことより黒灯と2代目が青いのは何でだろう・・・w似合わね・・ぇw
まぁとにかく、昔の仲間が戻ってきて何だか狩りも楽しくなってきました。
負けないようにがんばります。
この2人はハマるとすごいんで一瞬で抜かれそうでこわいですwwwwwwww

14-1.jpg

ギルメンから声かけてもらえて、野良のコンボPTにもお邪魔しました。
集合SSは空気よまずにセンターゲットしました。^-^+

おまけ

14-4.jpg
[ 2008-08-14 (Thu) 02:03 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by 人間核弾頭
みんなのアイドルこくとうさん発見っ
2008-08-14 (Thu) 03:34 Web [ Edit ]
written by スカ
読んですぐにσ(゜∀゜ の事だと分かったwwww
つばきんも誰の事かわかったはずw
2008-08-14 (Thu) 13:22 Web [ Edit ]
written by 黒灯
人間核弾頭さん>
一体その「みんなのアイドル」タグはどこで広まっているんだ!?(・ω・`;)
私そんなんじゃないよw

スカさん>
つばこん職位名みて爆笑してたww
これならいいでしょ!w
2008-08-15 (Fri) 11:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/48-46d43447
