絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
どや

こんばんはー。黒灯です!
志木がもうちょっとでレベルあがりそうです。
保安やら何やらやって、サクサクあがる!!
…という時期は過ぎたようで、少しあがりにくくなってきました。
まぁ、こんなとこで「あがりにくい」だとか言ってたら
カンストなんて迎えられないのでしょうねw
というかよく考えたらラストカオスよりはずっとあがりやすいか。
うん、精進します!!
スキルとったよー

今日はついに!
エイリーニョのスキルを習得しました!
長かった・・・。本はわりとすぐ作れたけど、
肝心のSPが中々たまらなくて苦戦しました。
これはクールが長いから使う時を見極めないとですね@@
ダンジョンのボス狩りとかでMP枯れたら使えばいいのかなー。

まだか!!

んで。
今日の臨時メンテで絶対くるであろうと思っていた
劇団志木のギルドマークがまだ適用されてなかったから…不貞寝します。or2
拡張子もサイズもあってるのにー!`ω´
先週メンテなしだったから絶対今日だと思ったのにー!`ω´

(´∵`)ピチューン
[ 2011-10-12 (Wed) 03:11 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
管理者にだけ表示を許可する

