絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
青春だぜ

こんにちは。黒灯です。
志木が85になったため少しペースダウンしてます。
今はいろんなサブに浮気中だったり^q^;;

さてさて。今回はネタSS特集です!
ぎろちん!

祖北のギロチンにて。トラの首がおさまりがよかったので台にのせてみましたw
しかし、あたりまえのように町のいたるところにギロチンが置いてあるなんて
何ともおそろしい事ですw

やりたかっただけ

こっちは岩に飛び乗ったら志木が浮いてしまった時のSSです。
もう一度やってみようとしたけどうまく浮けませんでした(´∵`)
どういう条件で浮くんでしょうねこれw

いただきます

先日、ロブスターを購入しました♪
歩いてる時の無駄に俊敏な動きが好きです。
静止時のハサミ振り上げるモーションも可愛いですね~
でもハサミの下に寝ていると…お食事中みたいですw

ズコー

以上、オチなし記事でした。 ズコー!
次はちゃんとネタ探してくるよ(´∵`)www
[ 2011-10-09 (Sun) 16:25 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
管理者にだけ表示を許可する

