絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
よっしゃあ

こんにちは。黒灯です。
ようやく志木のレベルがあがりました!

武器

これでやっと念願の霜武器を装備できましたー!
長い杖もってみたかったんですよね♪
デカイ!ゴツイ!カッコイイ!

なんだって

さっそく威力を試そうと思ってクエスト挑戦。
カンタンそうにみえたクエストだったけど…
霜降の三大魔王を時間内に倒せとな?
えー、大丈夫かなぁ・・・?
でもチャレンジしないままお手伝い頼むのいやだし…。

とりあえず行ってみるか!!!










― 1時間後 ―











…え?みつかんないよ?
どこにいるの?本当にいるの?
そうだ、wiki先生なら何か知ってるかもしれない!!

というわけでwikiを見てみると…。

えーww

え、ちょ…まじでいないんかぃwwwwwww

振り回されました…。復活したとかうそつくなーww
[ 2011-10-04 (Tue) 19:59 ]   Comment(2)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
written by じろ
おめでとう

頑張ってるなぁ
2011-10-05 (Wed) 23:30 Web [ Edit ]
written by 黒灯(志木)
ありがとうー!
最近忙しいのかな?元気してる?
頑張っておいつくから、そのうち一緒に遊ぼうねー。
2011-10-06 (Thu) 02:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

