絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
がおぉ

ちょっとリアル忙しくて完美さぼってました。黒灯です。
まだ霜武器装備できてなかったりしますww
予定よりかなり遅れちゃった。
初ラッパ

そういや少し前に初めてラッパとやらを使用しました。
誤爆が怖くて人目につかない場所に隠れて使いましたww
チキンなので許してください><
昨日は初めてRのお留守番もしたけど、人が入ってくるとドキドキしますね…。
今までみたいに自分が作ったギルドではないから、人のギルドを紹介するって、
何だかうまく説明できそうになくてすっごい緊張しました。

でもね、誰とは言わないけど…ギルド入りたいって言ってるから声かけたのに、
ギルド探してるんですか?の質問にたいして「うんまぁ。」みたいな答えするのは
あんまり印象がよろしくないかと思います!!やっぱ気持ちよく会話できる方がいいですよね。




ちがう

さて、最近どうでもいいことに気づいたのですが…。
光の当たり方によってキャラってだいぶ印象かわるんですね。
あんま光が当たってない方(左)は少しキツい印象をうけます。
後なんか、少しだけ目が中央に寄ってみえるw
でも他人のキャラはそこまで感じないような…自分のだから気にしすぎ?

【おまけ】
ナルシスト

何か、NPC浮いてるとこって結構あるよね。
[ 2011-10-03 (Mon) 15:34 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
管理者にだけ表示を許可する

