絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
きもw

こんばんは。黒灯です。
志木が83LVになりました~。
霜武器までもーちょっとですね♪
来週の強襲には確実かなー?

んー?

今日INしたら…別に普通なんだけど、何か、違和感
いつもと何かが違う。でも何が変わったんだ?
とりあえず今誰がINしてるか、いつものようにG窓で確認しとくかー
って案の定一番乗りかーwwとか思ったら。

ん?コメント更新されてる?

なんと

Σ(´∵`;)!?

え、何か昇格シテルwwwwうっかりこんな奴がリーダーなっちゃったよ!!
でもコレで解決!INした時の違和感は、ギルド名の位置だったんだねw
役職ついたぶん左にシフトしてたわけかw
残念な子代表の私ですが、これからもよろしくお願いしますー。

シェルワークを探してきてみた

て、たまには雑魚クエでもやろうかね!
とか思ってシェルワークとかいうMOBを探して海へ。
シェルってくらいなんだからきっと貝なんだろうさー。

…って、MOBのテキストリンクで案内されたココって…。
本当にあってるのか?(´∵`)

これって雑魚クエだったよね…?だから平気だよね?
嫌な予感しかしないけど、TABキーおしてもMOB掴めないし、
とりあえず潜ってみることに

やっぱりw

あ、ですよねーwwwwwwww

何となくオチは読めてはいたんです…。
でも私の中の好奇心がやれって言うからつい…。

潜った瞬間、二匹の龍にボッコボコにされましたwwww
※よい子はマネしないでねっ❤

みなさん!シェルワークはもっと北の、どちらかといえば祖龍近くの海です!
注意してね!!w

【おまけ】

魚釣り

シュユウで魚釣りしてたら大物がかかったwwww
[ 2011-09-23 (Fri) 19:19 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
管理者にだけ表示を許可する

