絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今とっても悩んでます。

今すぐにでも霜降武器が手に入るのですが、
★波濤の法器★光炎の杖どっちしよかなあ…って。
召喚だから光炎でシュユウの防御力強化するのもいいかと思うんだけど、
やっぱ他職と使いまわしききそうな波濤がいいのかなぁ…。
精霊なら迷わず波濤で詠唱速度とるんだけどね。
うーん。攻撃速度も若干違うよね…。
召喚で長い杖使ってる人っているのかな?
うーーん…。
召喚やってる人の意見がききたいかも(´∵`)

あ、それと今日80LVになりました♪



いろんな人の意見をきいて、作る武器きめましたー!
ありがとうございました。
[ 2011-09-18 (Sun) 03:10 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
管理者にだけ表示を許可する

