絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
たまり場探し、私はもう限界でする(´∵`)
北から候補いくつか出しますんで、
ハベストHPの掲示板にでも投票するといいと思うよ。
519,688

【候補1】NPCプラタス裏 (座標:519,688)
 利点:西が近い、広い、マスターとサブマス愛の巣まで徒歩1分ほど
 欠点:自然以外何もない。周辺の建物は他のGのたまり場である可能性が。

545,658

【候補2】祖中央の橋の一角 (座標:545,658)
 利点:どこへでも行きやすい、保安報告行く人を下からのぞき放題
 欠点:ちょっと狭い、通り道妨害の可能性が。

553,665

【候補3】北の橋の下 (座標:553,665)
 利点:隠れやすい(?)
 欠点:本気でせまいwwでも素敵なスキマ。

579,679

【候補4】北東の領土戦管理人の右横 (座標:584,679)
 利点:色々と小物がそろっていて雰囲気がいい。人気がなく軽い
 欠点:西が遠い…。真横がキューブの出口かも?これは利点?欠点?

584,683

【候補5】北東の領土戦管理人の裏 (座標:584,683)
 利点:広い、人気がなく軽い、ポストが近い
 欠点:同じく西が遠い…。でもそれだけで本当に素敵な場所。
[ 2011-09-15 (Thu) 01:21 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
管理者にだけ表示を許可する

