絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
集合

こんにちは、黒灯です。
昨日の強襲で志木が75LVになりました♪たぶん今日76になります。
何だかんだで私が加入した頃よりもGメンもかなり増えてきました。
昨日もまた新人さんが♪それも召喚さんとの事なのでうれしいです!

001_20110909135726.jpg

保安消化で59D。おみくじ雑魚もついでにやれて一石三鳥!
ところでD行く時って何か自然に服の色がおそろいになってる気がする。
色が全員同じだとアレだね。マフィアっぽi…(ry

たそ

黄昏に材料集めにもつれていってもらいました。
この蛇のいる部屋には初めて入ったけど…何、あれ。
地雷だらけなのねwwこわかった!!
うっかり範囲攻撃もってる召喚獣出しちゃってあせったよ!w

 て 。
狩りを終えて祖西に戻ると、度々不思議な事に遭遇します。

ぱんだらけ

その一 門の下のモフ(崖の○のポニョ的な)

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

『おれは祖西から北に向かおうと思ったら
 いつのまにかパンダに道を阻まれていた』

な…何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…(笑いすぎて)

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(腹筋崩壊するかと思った)

と、まぁ冗談はさておき、
この日はこの門以外にも他の門の下にトラさんがいっぱいいたそうなw
その後、私達と同じくパンダさんたちの横で記念撮影しているであろう人々を数名みた。
そして、パンダさんたちは騎乗パンダに乗ったパンダを先頭に、歩いて去っていった…。

…ディズニーのきぐるみのパレードみたいでしたw

おわかりいただけただろうか

その二 テレポ前の三つ目の釈迦

…おわかりいただけただろうか?

左の方にうつっているキツネさんに重なるようにして…
褐色肌の男がうつっていることに…!!

そのガリガリの体つきはまるで悟りを開いた時の釈迦を思わせる…
しかしその顔は妖怪もビックリの、表現できない感じだ…。

はたしてあれは何だったのか…!




なんてね。
[ 2011-09-09 (Fri) 14:22 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
管理者にだけ表示を許可する

