絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日は家事当番の日でした。
昨日の深夜に今日の夕飯は決めたので、さっそくつくることに。

korokke.jpg

今日はコロッケです。
オリンピックの映像みてたらうっかり中指油につっこんじゃってヒリヒリします。
(ノωヾ*)ウゥ…
スパゲッティサラダもつくったけど全部食べちゃって写真とるのわすれましたw

家事当番っていうのは、名前の通り1日家事をする日です。
うちの家では父・母・兄・兄嫁・私(家を出た他の兄は抜く)が交代で家事をします。
私以外は学校卒業して全員働いているので不公平のないようにこうなりました。
決まって何をしろ、ということはないのですが思いついた家事をやります。
私は今日は料理・鳥の世話と、洗濯、そして何故かトイレ掃除をしました。
トイレ掃除、バイトでやってたらちょっと家のも気になっちゃってねwww
気づいたらトイレぴっかぴかにしてましたwwww
セブンイレブン恐るべし

さてとー!雛ちゃんの鶏南蛮が食べたいな♪
[ 2008-08-12 (Tue) 20:50 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:ばんごはんグルメ   Category:その他
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-13 (Wed) 00:24 Web [ Edit ]
written by 黒灯
匿名さん>
そうなのかぁ!うらやましい><
うちもコロッケ美味しかったよw
次はなんか最近暑いから酢っぽいの・・酢豚とか食べたいなぁ
2008-08-15 (Fri) 11:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/47-76b336fc
