絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
箱入り娘

こんにちは。箱入り娘…黒灯です。
最近キューブにこもりっきりです。LVも70になりました♪
色々楽しい事はあるのですが、楽しいとついついSSを撮り忘れます。
ブロガーの癖に情けないですw
悠木

最近サブで剣士を作りました。イケメン作りたくて。
メインの火力でおいつかないところを補ってくれるような子に育てたいと思います。
もちろんサブなんで、気がむいたら育てるー程度ですw
え?暗殺?うんうんヤルヨー(棒読み)
すでにファッション倉庫と化しているなんて言えないwwww
おそらくこのサブも召喚が成長止まらない限り、召喚に追いつくことはないし、
いつか暗殺ちゃんのサポートとして活躍する事になるでしょうwたぶんw

BOT.jpg

さて、メイン召喚で51Dへ向かおうとしている途中で恐ろしいものを見ました。
いやはや夏ですね。虫の大群です。
ではなく、BOTですねコレはw全員同じ顔してましたw
近くではコレとまったく同じ容姿のキャラが他にもたくさん狩りしてました。
こんなわかりやすいBOTでもアウトならないのかなあ?

たそがれ

それから、最近はたまーに黄昏Dにつれていってもらえるようになりました。
…あ。今実家で、加工ソフトがないのでこんな感じで勘弁してください…w
黄昏には過去に何度か入った程度で、進行方法なんかが全然わかりません。
これから色々勉強だなー。
それにしても、召喚は精霊よりもMP食う気がする…。気のせいだろうか。
もっと装備強化ないとなあ。石も入れなくちゃ…。(´∵`)

【おまけ】

夏っぽい!

昨晩ギルメンとギルドのたまり場に良い所ないか探していたんですけど
だっこしてもらっちゃいました(*∵*)キャー☆
途中、煙突の上で煙たそうなイケメン精霊や、
可愛い名前&ギルド名のパンダさんを見つけたり、
あと同じ名前のNPC2人が近接している場所を見つけたりしましたw
たまり場に良さそうな場所もいくつか見つかったけど、
最終的にどこになるのかな~♪

それではまたの機会に!
[ 2011-09-03 (Sat) 15:00 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
管理者にだけ表示を許可する

