絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いめちぇん

こんばんは。黒灯です。
最近息抜きに暗殺育ててます。
もちろん召喚も続行中ですw
tako.jpg

昨日は妙にでかいタコを狩りにいってきました。
夏ですね。たこ焼き食べたいですね。
そんな事はどうでもいいんですけどね!

ガングーロ

このあたりのフィールドには不思議な名前のモンスターがたくさんいます。
たとえばコレとか。ガングーロって。どう見ても肌緑ぃですよwガングロってw
ちなみに私は幼い頃、ガングロって言うのは外国民族的な物だと思ってました。
…インディアンとか。そのへんの。
まさか日本人だったと知ったときはショックでしたね。

フンガッ

お次はこの犬?うん、犬。名前がフンガッって言うらしいです。
これは狙ったよね?w運営さん、これは名前つけるときわざとでしょ。
他にもハイウェイマンとかいう売れない芸人みたいな名前のMOBもいますよ。
暇なときに探検してみると面白いかもしれないです。

あ、ここでの志記の色が違うのはエステ前だからですw

一覧

さて…顔だけ作って満足したサブが多いこのアカウント内のキャラ大公開ですw
いよいよ召喚の志木が黒灯を追い越せそうですね。
66を越せたら今度は転生めざして頑張りたいと思います。

それでは今回はここまでー。
[ 2011-08-25 (Thu) 20:29 ]   Comment(3)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
written by Z
こんなにキャラつくって・・・・・

知らなかった・・・・w


・・・と初カキコ♪

これからもハーベストよろしくおねがいしますデスハイ。
2011-08-27 (Sat) 01:44 Web [ Edit ]
written by mother
ラストカオスじゃないと駄目。
2011-09-01 (Thu) 02:32 Web [ Edit ]
written by 黒灯(志木)
Zさん>
いらっしゃいましw
いっぱいキャラはいるけど、
集中できなくて結局いつも召喚w
マスター、これからもよろしくお願いします!

まざー>
そう言われても~><
2011-09-04 (Sun) 15:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

