絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
おひさしぶりです

おひさしぶりです♪黒灯です。1週間ほど実家へ帰ってました。
また今週末実家に戻りますが、今度は実家からもブログ書こうと思います。
…あくまでも予定です(
太古の神殿周辺

さて、今日は太古の神殿周辺のクエを一掃しました。
自称「可愛いゆきだるま」をただの雪玉にしたりするクエストがありましたね。
この後古代都市のクエも一掃したけど何やかんやでSS撮り忘れました(´・ω・`)

黒天の魔眼

アーマーレオやらそのへんが終わって一安心したところに、
大嫌いな黒天の魔眼討伐のクエがついにやってきました。
過去にこいつで死んだ事があるのでちょっとしたトラウマですw
Gの方々にお願いしてやってもらおうと思ったけど、
ちょうど別Gの方々がやろうとしていたところだったので
ご一緒させていただきました。ありがとうございました。
Gのみんなも集まってくれてありがとねー!!

ガーゼドレス

さて、すでにお気づきの方もいるかと思いますが。
志木がガーゼドレスを購入しました♪
ちょっと前から気になってた服だから嬉しくてうれしくて。
今日は1日この服着てますw

と、言うわけで…今回はここまで。
今日は昨日より2レベルアップして56レベルになりました。
60までもう一息ですねー。
ではではー!

【おまけ】

はげ

シフォンのヅラつけると志木の後頭部、見事にハゲるんですけど。
どういう事ですかww
[ 2011-08-20 (Sat) 02:16 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
管理者にだけ表示を許可する

