絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
バックリボン♪

今日は久々に日が真上にあるうちにお外に出たので体力を消耗したようですw
最近は不眠で困っていましたが、何だかとても眠いです。
どうやら日光を浴びた事で眠気がやってきたようです。
日光に当たる事は体調管理の面において非常に大切な事だと実感しました。
黒灯です。
召喚

さて、まだまだ弱々なためPTでは前線に立てない志木ですが、
最近サポート役に徹する事にハマっています。
援護専用召喚獣のアドメシアと、回復用の植物召喚パストマッシュ。
この2つを使ってPT中はサポートしまくりです!
ただしこの召喚たちには攻撃力が皆無なのが痛いです…。
志木本体で魔法打ち込めばいいけど、メシアのサポートにはMPが必要で…。
こんなんじゃ、もっと霊力あげないとすぐMP枯れちゃいますねw

発見

と、今日は1LV上がって、クラスもアマチュアになったので
新しい植物召喚のパストカウンターGETしに廃墟へ行きました!
雪の降る廃墟に水着で行ってしまったのは事故です。
わざとじゃありません。断じて。

シュユウがんばれ

流石にソロの時に攻撃力ないメシアを使うのはキツいので、
ぶんなぐり攻撃に定評のあるシュユウを召喚してボッコボコにしてもらいました。
植物召喚はそんな強くないし、余裕で倒せるからあっさりクリア♪

パストカウンターげっと

パストカウンターGETだぜ!!

この植物も回復系??のようです。
マッシュとカウンターはどう使い分けするものなんだろう。
使い方わかるまで色々実験かなー。

今日のお気に入り

と、いう事で今日はこのへんで力尽きます…本当眠い…。
明日は50LV目指すぞー!
[ 2011-08-09 (Tue) 03:03 ]   Comment(4)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
written by
たまに完美行きますがステ振りゃ何をして良いのやらさっぱりわからない今日この頃でつだいぶ前に作ったキャラだけどまだLevel3ですが何か
2011-08-09 (Tue) 04:47 Web [ Edit ]
written by 黒灯
何の職業なのw
完美、たまーにやると楽しい。
ミスティックストーンもたまにが楽しい。
そしてラストカオスもw
ゲームはたまにやるくらいがちょうどいいなぁ
2011-08-09 (Tue) 15:33 Web [ Edit ]
written by
精霊ですが何か?w
ジェンジェンやり方がワカリマセンwww
今朝lv4になりましたb
2011-08-09 (Tue) 17:31 Web [ Edit ]
written by 黒灯
いつINしてるのww
っていうか鯖どこだーw
2011-08-20 (Sat) 02:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

