絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ギルメンさん

こんにちは!黒灯です♪隣は志木のギルメンさんです。
今日は色々とお話を聞いてもらってしまいました。
ありがとー!っていうかずっと喋りっぱなしでゴメンなさい!!w
青衣

今日はギルメンの先輩方にお願いしてダンジョン系を終わらせて来ました。
ずっとやらずにためこんでいたシンハイルを終えて、蒼衣へ!
シンハイルは私が必死すぎてSS取り忘れましたww
蒼衣はほとんどお友達にペアハンしてもらって終わっていたので、
最後の時間制限つきのこいつ…えっと、何だっけ?シャドウ…ダーク?
こいつだけ手伝ってもらいました。

幽冥

その後INした同じくらいのレベルのギルメンも混ぜて今度は幽冥へ!
強い2人のおかげでサクサク進み、あっという間に終わりました。
私も早く強くなりたいなー(*´ω`*)
お手伝いしてくれた先輩方、ありがとうございました!

あ、ちなみに今日はLVあがってません><;
[ 2011-08-07 (Sun) 04:22 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
管理者にだけ表示を許可する

