絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちはー!完美では志木です。
志木って自分で言い馴れないからもう黒灯でいいやw
ブログではいつもの黒灯です!

今日は41LV開始。前回の記事から若干1LVあがってますねw

今日はここから。

狩り終了時。

狩り終了時はこんな感じ。
今日の目標は2LVアップだったんだけど、予想以上に育っちゃいましたw
花刈り取っただけで1LVあがったしw

と、言うのはですねー。
前回記事にした海龍族っぽい地域がですね。
クエストがありえないくらい美味いんですよww
何だっけ、長老からもらえる儀式挑戦とかいうクエスト。
7個あるうちのほとんどがソロ可能なカンタンなやつで、
しかも1個報告するたびに1LVあがる感じ。すっごいのw
↑の画像のクエなんて、花15個刈り取っただけでLVあがっちゃったのよ?w
でも何でこんなトコでこんなクエ発生させてるんだろ??
新規が既存に追いつくためのレベル調整かなぁ?わからん。

ちょっと強かったけど

この木の下にいる人魚のボスは、生身だとちょっと痛いかも(o・ω・o)?
私は召還師だから、召還獣に盾になってもらって余裕でしたw
精霊と同じく回復系スキルもってるからーっていうとこだけ見て
新キャラは召還師にしたけど…何だろうね、強いよ召還師…。
ますます精霊のリハビリさぼりたくなっちゃうんだけどw
まぁちょっとずつ精霊にも慣れていきます。

鋳具もらったよーb

さて、今日はギルメンのお兄さんから素敵なお土産を頂いたので
生産スキルわりと持ってる精霊で早速作ってみました。
頂いたのは武器の鋳具です♪まさかこの時点で鋳具手に入るなんて
思ってもみなかったので本当感謝感激です(*´ω`*)
ありがとうございます。大事にします~!

うれしいなあ

↑そして。
「ギリギリ今日装備できるかなぁ…?できるといいなぁ…。」
なんて思ってたのにクエのおかげで余裕で装備できた志木なのでしたw
[ 2011-08-06 (Sat) 04:15 ]   Comment(1)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
written by
もっと すっごいのっていわしたろかそれは何かはエラーに聞いてクダサイ
2011-08-06 (Sat) 15:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

