絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

LastChaos終了とともに更新を停止する!!


…と、告知してからしばらく経ちましたが、
一部からの要望&ROM閲覧の方々の足が何故か途絶えないようなので
暇を見つけて記事を書いてみようと思います。

つまり、まぁ、更新 続 行 です。
意思が弱いとか言うなし!w

基本的にはmixi、Facebook、Twitter連携のつぶやき更新が多めだけど
たまにはブログも更新しにくるから、これからもヨロシクねー(。・ω・。)ゝ
あ、マイミクやらフォローやらは右メニューからご自由にどうぞ。
でも一言くれるとブログから来てくれたってわかるから嬉しいかも。
ただいま

相変わらず、最新ゲームにはあまり興味のない黒灯は
現在、忙しさの合間を縫って完美世界に復帰してます。
ちょっと廃れてきたくらいのゲームが楽しいんだよなぁw

精霊の黒灯は使ってませんので、友録してたみんなとは今のトコ連絡とってません。
今は志木って名前で召還師やってるから、気がむいたら絡んでね!
サーバーは前と同じカペラで。
エリーゼとか菩薩峠とか今何してんのかな~。久しぶりに一緒に遊びたいよ!
…あ、彼らは年齢的にリア充か。ゲームとかしてる場合じゃないっスよねwww

結構みんなカロスとかテラとか行ってるっぽいけど、どうなのよw
私はブレイド&ソウルまで最新ゲームはやらずに粘r…と言いたいとこだけど…。
ユグドラシルのアピールの仕方がちょっとツボなんだよねー。
どうしようかなぁ。

------

【おまけ】

なつかしい

過去に私が加入してたギルド、まだあったんだー。
あのギルドマーク懐かしいなー。
自分のデザインしたものが長く残ってるのってちょっと嬉しいよねw
[ 2011-08-03 (Wed) 09:07 ]   Comment(3)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
written by rudeliるでぃ
FOOOOOかんび!!!

あたしも完備ときどきINしてじぶんの伽羅ながめて狩もしないで落ちるww
ぼさつとうげさんとか、、、ふふなつかしいなすなぁwwww ふいひひひふひひひひ
2011-08-03 (Wed) 14:03 Web [ Edit ]
written by 黒灯
えー!るぅ完美いるのww
鯖どこ!!あそぼーよw
っていうかINして狩りしないるぅって
私のイメージ通りのるぅなんだけどw
菩薩峠はいなかったけど、別人で
菩薩峠クンを昨日見かけたよww
2011-08-05 (Fri) 01:38 Web [ Edit ]
written by
こんちわぁ^^
がんばっとるかぁ?
暑いから体の管理きっちりで壊さないようにねん^^
たまに見に来てるから更新再開で若干うれしすw
んじゃまたみにくるのんw
サラーボw
左乳はいつ?wwwww
2011-08-05 (Fri) 14:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

