絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日は久しぶりにLCにINしました。
と、言うのもちょっと用事があって
人と会うためだったのですが…

そんな私を温かく迎えてくれた方々、
ありがとうございました(*´ω`*)

やっぱり私は一般プレーヤーとも、
PKerとも仲良くして行きたいと
あらためて思ったのでした。
さて、何やらLC住民たちの頭上に見慣れない称号が目立つ。
○周年記念とな(o゚ω゚o)??
どうやらイベント執行員から入手できるらしいので
私も入手してみる。

なるほど

…なるほど、2006年6月4日。
雨のしずくイベント→昆虫採集イベントをやって
レベル30ちょいで一時活動休止した記憶があるから、
雨の多い時期だった事は覚えていたけど2006年とは。

5年ねぇ

5年…大学の4年間をまるごとLCにつっこんだって感じ?
何か…青春してな(ry
いや、実に有意義な時間であったと…思いたいw
[ 2011-06-12 (Sun) 04:42 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by るいー
乙wwまたこいよ('◇')ゞ
2011-06-12 (Sun) 07:26 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

