絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんは、みなさん元気してますか?
私は毎日、面接やらで忙しいかと思いきや
たまーに面接入る程度で、それ以外の事で忙しかったりします。
家事とか。
まぁ元気にニートってます。
とは言っても、27日にニートなったばかりなんですけどねw
これからどんどん面接入れてこーと思います~
で、その前に息抜きをしようと思ってね。
たまには絵でも描くかーなんて。

オリジナル

お絵かき掲示板で油絵っぽく描いてきました。
どうにもソフトがニガテで、絵板やら絵茶やらで描いてしまいます。
あっちのツールのがなんか使いやすい。
まぁソフトでも時間をかければ描けるんですけどねぇ。

それと最近また、FF熱が戻ってまいりました。
私はFFは1~10が好きで、一番好きなのは7なわけなんですけど
何となく9をやってみたらまた良くて。
勢いで8なんかやってみたら、昔はシステム難しくて
越せなかった場所もすいすい行けて、何かおもしろいわけです。
ちなみにFF10以降は手出してません。あ。家にはPS2までしかないですから…。
ライトニングさんは綺麗だから好きです。DDFFしか知らないけど。

ひととおりFFやりおえたから、今はDDFFやりなおしてます。

何というか、そんなわけで。

申し訳ないのですが、オンゲーにはしばらく帰る気がありません。
ラストカオスごめんね。また熱冷めちゃった。
1年前と同じで、そのうちまたふらっと戻ってくるだろーけどw
あ、あとロハンのマスター、今度武器返しにいくよー。

みなさん、ごめんなさい。
また会う日まで
ノシ

PS.たまにブログは描きます
[ 2011-05-30 (Mon) 01:46 ]   Comment(2)
Theme:暮らし・生活ライフ   Category:その他
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-31 (Tue) 18:40 Web [ Edit ]
written by るいー
おらわ。やっと二ヶ月かかって転職きまった
明日から出社(o^-')b
2011-05-31 (Tue) 20:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

