絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
えーと、
何から話そうか
私の現状?これから?
ラストカオスの件?
まぁ次で話す。
まず
mouganがパソコン壊れたので1ヶ月ほどLC来れないそうです。
また、攻城戦については
胡蝶はしばらくおやすみさせて頂く方針を取らせていただきます。
理由はまぁ皆さんご承知の。(笑)

さて
黒灯はと言いますと
現在は入社当初とは違う新しい部署に配属されておりまして、毎日忙しくすごしております。
仕事は楽しいし、人も嫌いではありませんが、会社が別の地域に移転するとききまして。
その他諸々事情もありまして…
黒灯、転職を考えています。
今の仕事を放棄するつもりはないけど
私は…もっと東京でやりたい事がたくさんあるからついて行けない。
仕事を片付けるまで、転職決まるまで、もうしばらくLC留守にします。

では、また時間のある時に~
[ 2011-04-15 (Fri) 09:31 ]   Comment(2)
   Category:その他
written by るいー
ガンガレ('◇')ゞ
2011-04-15 (Fri) 11:40 Web [ Edit ]
written by rirry
イロイロ大変そうだけど
北海道から応援してます^-^
2011-04-17 (Sun) 19:30 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

