絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
お陰様でだいぶ落ち着きました。

…が

世の中はまだまだ落ち着いていないようです。
ガソリンが手に入らない影響か、
車場荒らしが頻繁しています。
私の家の車もやられました。




ガソリン盗まれました。
蓋を何かで破壊されて、灯油とかのスポイトで吸い取って盗むようです。
何というか、悲しくなります。
警察に届けましたが指紋は消されていたし捕まらないでしょう。

ちなみに…
エンジニアさん曰く
あのスポイトではバイク1台分を持ち出すのが精一杯らしいです。
(奥まで届かなくて全部持っていけないとかで)
だから、ガソリンを満タンにしないで、3メモリ足りないくらいにいれておけばガソリンは盗まれないみたいです。
ただし、蓋は今回のようにまた壊されるかもしれないので注意が必要です。

食べ物を盗んだりという話は今のところ聞きませんが…
まさかガソリンが狙われるとは。
車をお持ちの方々は気を付けてくださいね。
[ 2011-03-21 (Mon) 00:29 ]   Comment(2)
   Category:その他
written by 姫っくす
うちのお母ちゃん、地震の前の話やけど、車ごと盗まれたで。。まだ車ごとじゃなくて良かったね(>_<)
2011-03-21 (Mon) 00:56 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-21 (Mon) 04:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

