絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
みなさん無事ですか?
いつでもネットで繋がっていられるはずのみなさんと、
「何らかの事情」で繋がれなくなってしまうのではないか…と不安に思っています。
まだお会いできていない方々、連絡つかない方々…心配です。



地震が止まりません。ずっと揺れてるんです。
でも本当はたまに揺れてるだけで、「ずっと」は揺れてないらしいです。
…でも確かに私は揺れを感じてるんです。

1日たって気がつきました。
地面が揺れてるんじゃなくて
私が震えてるんです。
震えが止まらないんです。
笑っちゃいますよ。
大きめの地震が来た時、私は慌てて騒ぐ周囲の人間を慰めたり、ジョークで和ませたりしてたのに…
本当は私が一番怖かったんだ。
怖いのをごまかすために、テンション上げて笑ってたんだ。
私は自分に暗示をかけて、怖くないふりしてたんだ。
無理したからか、頭痛と吐き気が止まらない…。
ここは震源地ではないと言うのに…
映像を見ただけでまた吐きそうになる。
私も、家族も、仲間も…あぁなっちゃうの?
嫌な想像が膨らんで、頭が痛いです。
放射能も怖いです。
…もう疲れました


ただただ悔しいです。
人間は、自然に勝てない。
[ 2011-03-12 (Sat) 23:33 ]   Comment(2)
   Category:その他
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-13 (Sun) 10:05 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-19 (Sat) 23:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

