絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
一人暮らし

こんばんは。黒灯です。
今日は久しぶりにLCにINできましたが!
最近のLCはどうやら冷ややかな空気が漂っているようです。
その空気をおなかいっぱい吸ったところ、何だか調子が出なかったので
今日はチャットに専念しておきました。ギルドのみんなは相変わらずでしたが、
どこもモチベの下がりっぷりは否めませんね。

さて、ココ最近の黒灯はといいますと。
仕事が忙しいのもそうですが、休日はもっぱら周辺の散策に出かけています。
と、言うのも…約2週間前に引越しをしたからです。

そして!
今日ついに、待ちに待った家電も届いたので
黒灯、自炊はじめました!(冷やし中華いためました的な感じに)
今日は久しぶりにお味噌汁が美味しくて!炊きたてのお米が美味しくて!!
やっぱ外食とは違うよなぁ・・・と、自分で作った夕食なのに、そんなこと
しみじみ考えてました。お米美味しいよお米。やっぱ日本人は米だよ。

部屋

黒灯は今こんな部屋に住みついているわけですが…
見ての通り。食事しようにもテーブルがありません。(´・ω・`)
今日も自炊したものの、テーブルがないもので・・・
PCデスクについているサイドテーブル的なものを代用しました。
早く何とかしないと。あとスタンドミラーは欲しい。絶対。

ぽーるすみす!

そういえば昨日、私の作った怪しげなバレンタインのチョコを食べてくれた人が
お返しに香水を送ってくれました。この香水好きなんで嬉しいです(*´ω`*)
チョコに毒は入っていませんでしたが、あの程度のチョコでこのような高価な物
受け取るわけにはいかないので、今度あらためて何かしようと思います。
んー…とは言え、何しようか・・・(´・_・`)

春もの買いました

それから昨日、春ものが安かったので洋服を新調しました(*´ω`*)
ピンクは好きなんだけど、小物とかばっかりで。洋服はぜんぜんで。
着慣れないんですけど、何か気分的な問題でうっかり買ってしまいました。
着ていればそのうちピンクが似合う女になれるのかなw

アロマ加湿器

さぁ、明日からまた一週間、お仕事がんばらなくちゃね。
今日は会社のクリスマス会でもらったアロマ加湿器をがんがんまわして
寝てみようと思います。でもこれ、すごくまぶしいんですけど。
あとすっごいローズくさい。嫌なローズくさい。うえーい
今度使うときは、別の香りいれよう・・・
[ 2011-02-28 (Mon) 00:30 ]   Comment(3)
Theme:暮らし・生活ライフ   Category:その他
written by ゆき
突っ込みきれない( ´Д`)y━・~~

おぱーい吸ってに見えた俺は疲れてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ










冷やし中華っていためるもんじゃないよなwwww




2011-02-28 (Mon) 12:30 Web [ Edit ]
written by error
女の子らしくて可愛い部屋やないかー!!

でも仕事が忙しいと部屋を掃除する時間も気力も奪われ、ふと気がつくとカオスになっててそんな時に限って友達が遊びに来たがるから今度の日曜日ギルドメンバー全員で伺いますね。
2011-02-28 (Mon) 14:40 Web [ Edit ]
written by あかもと
errorと一緒に大根持って紛れ込もうと思います。

良いピンクやー!!
2011-03-03 (Thu) 23:05 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

