絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
え、勘弁してくださいよ(´・ω・`)
コッチは必死で休みつくってるのに・・・
日曜に攻城ないとかモチベさがりまくりデス・・・

せめて楽しい気分になれるSSでも用意してみよう・・・

あついぜ

・・・さて!いよいよ引越しも来週ですか。
黒灯も今週こそは本気で荷造りしてみせマス!
明日から本気だす!明日から!!
引越しが終わったらいよいよLC復帰・・・のはず!
仕事でも色々変化があったから、時間も作れるはずなんだ。
はず。なんだ。。wタブンきっと。前よりはINできると思うよ!
そしたらいっぱいレベル上げて・・・いっぱい・・・あれ・・・
レベルあげて・・・レベルあげ・・・
レベルあげしか思いつかねえええええええ
わかった、OKそういうことか!つまりはあれだ。
無駄に狩りがしたいわけなんだ!私は狩りがしたいんだああああ

あ、そっか

おまけ。INしたら赤ネでした!
そういえば先週の城でメイドさん食べちゃったんだっけw
赤ネごちそーさまでした!!w

そして何度も言うがっ!

赤ネのヒーラーこそ
完璧で万能な存在なのである!!!!

※クレリックであればなお良い!

赤ネのバフ職はすごいんだぜ!
自分が色々支援もらえないかわりに他人には
白ネも赤ネも青ネも関係なく手助けできちゃうんだぜ!
まさに自分を犠牲に他人を助ける!ヒーラーの鏡・・・!!!

しかしこれを理解してくれる人は中々おりません・・・
黒灯は悲しいです。いえ、私が変わり種なのですが・・・w
[ 2011-02-07 (Mon) 00:09 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

