絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
赤月のギルハンは私の気まぐれで始まることが多いです。
過去に全員参加で行ったギルハンは、ギルド集合SSをつくるために塔10Fに登ったものでした。
ちなみに登ったのはコアラたんが1人であとはリコでした^^←
この日も突発的に、ヒマだったのでイリュードに会いに行こう!!と誰かが言ったことが実現してギルハンになったわけです。

8-1.jpg

仕様変更でアークリッチも結構楽ですね。
ところで・・・うちのギルドって。

8-2_20080808015515.jpg

ここにいない†星の子†も含めて、主力のメンバーはカズさん以外ハイエルフばかりですねw
いつのまにか、私の趣味に偏ってるんですかねぇ・・w
さて、ギルドスキルが実装されました。
ギルドマークや、同盟・敵対はまだのようで残念ですが。。

8-6.jpg

このように、今までただのメンバーだった子たちにマスターが自由な役職名をつけてやれますww
途中から考えるのが面倒になったとかは見ればわかると思いますが、何も役割がないよりは、名前をもらったほうが何となく楽しいと思うのでこれは良いシステムだと思います。
右の方の変換経験値設定というところは、右下の設定変更から、個人がギルドに貢献する経験値を0~100%の間で設定したらこうなりました。
100%にすると経験はほぼ0でSPだけ入るので、SP狩りのために自殺してるあなたにおすすめです。
0%だと今まで通りの狩り状態で、GPはまったく入りません。

8-3.jpg

これを踏まえた上で、現場にいたギルメン2人と100%状態で少し狩りをした結果
あっさりGPがたまったので、早速ギルドスキルをゲットすることに。

8-4.jpg

今日のところは、告知とメンバー拡張lv1をとりあえずとりました。
lv2にするにはギルドレベルを上げないといけないから・・・wSPがね?w
告知は設定すれば、ログインするたびに右下に表示されるので、結構便利かもしれません。
これからが楽しみです。

8-5.jpg

[ 2008-08-08 (Fri) 02:07 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by スカ
σ(゜∀゜ の役職イミフなんだがwww
2008-08-10 (Sun) 00:05 Web [ Edit ]
written by 黒灯
スカさんだから・・スカさ・・て散々悩んでいいのがみつからなかったwww
希望ある?wwww
2008-08-11 (Mon) 13:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/44-086e9bc8
