絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日はLCで知り合ったお友達で、現在はロハンで
ギルドマスターやってる人がお誕生日だったらしい。
スカイプ先生が後から教えてくれました・・・w
知ってたら挨拶しに行ったのにー!

とはいえ・・・実は今日は酷く忙しかったのです。
昨日・今日と。
正月という事で、親戚が集まって来てました。
お年玉搾り取られました(´・ω・`)w
親戚が来ていると、1人だけ会話に交わらずゲームを…
というわけにもいかず。せっかくのお休みですが、
ここ2日間まともにゲームに顔が出せない状態でした。
中の人たち(笑)には、マスターとして本当に申し訳ない思いです。

親戚が来ている間は、私の部屋が甥の寝室として占拠されます。
→パソコンが危ないので、子供の手の届かない場所に隠します。
→これで安心!私の大事なパソコンに指一本触れまい!!!
→・・・あ。隠したら・・・自分も、使えねぇ・・・
→乙。\(^o^)/

or2 ・・・阿呆すぎるぜ・・・!!

まぁそんなこんなで。甥やら兄やらを見送りしたり。
仕事したり。初売りでワンピース買ったり。仕事したり。
年賀状書いたり。仕事したりな2日間でした。
つっかれたー!!!!

ってなわけで今日はコンボの日。
パソコンさんを引っ張り出して久しぶりにプレイ。

konbo.jpg

今日は落ちませんでした(笑)
ってことは本当にコンボは関係なくて、
たまったま。偶然。コンボ中に落ちてただけなのかなぁ・・・
一体ここ最近のch落ちの原因は何なんでしょうねぇ。
まったくワカラン。

さて。胡蝶ノ夢にも新しいお仲間が増え、新年の出だしは好調です。
この調子でラストカオスが今年も…いや、千年続きますように。


あでゅー
[ 2011-01-04 (Tue) 01:43 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by
ちなみに、一月五日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今からでも呪え!ぇ

たまには顔出したっていいんじゃないかな!w
サブ50になっちまったぞ…
2011-01-11 (Tue) 07:42 Web [ Edit ]
written by 黒灯
雪お誕生日おめでとうございましたww
最近忙しくって、休日もお仕事してて;;
中々顔だせなくてごめんねー。
で、
今日ロハンいこうとおもったんだけどさwww
いけないwwwwwwwわwww
2011-01-12 (Wed) 23:55 Web [ Edit ]
written by
ありがとうございましたww
そかー忙しいなら仕方ない!
あんま無理なさるなよw

ロハン公式サイトが落ちてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

LCも駄目っぽいw
2011-01-13 (Thu) 00:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

