絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
久しぶりの映画ネタです。
先日、トロンを観にいったばかりですが
次何観ようかなーって。
そしたら何やら目をひくものがw
まいにちかあさん

アニメにもなっているアレ。毎日かあさんです。
私は、同系統の漫画家かあさんタイプのものならうちの3姉妹派なのですが
今回は特別。何と実写映画化するそうです。
それがコチラ。↓

毎日かあさん?

どうしてこうなったwww
でも不覚にも、小泉今日子だと・・・観たい・・・w
しかもよくみたら、旦那役w元夫ですよね?
・・・まぁ、慣れてるから演技はしやすいのかなぁ。

とにかく、予告編観たんだけど・・・い、良いじゃないのこれ。
何だか、ほっこりできそうな予感のする映画です。
絶対観にいく!!wktk
[ 2010-12-28 (Tue) 17:28 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by ろっくたん的な!
そのキャスティングスタッフの才能と勇気に嫉妬するわwwwww
2010-12-28 (Tue) 18:26 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

