絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
黒灯です

こんばんは。あれ、おはようございます?
AM4:00の黒灯です。
寝ぼけながら仕事しつつLCで狩りしてます。
先日、LCしつつロハンしつつ仕事してたら
どっちかにしろwwwとロハンの人に怒られました。笑
しょうがないのでロハンは今日は諦めました。
コンボ

今日はモガンと、にんと、ギアスさんと、トロさんでコンボ。
どうやらコンボにBGMがついたようです。
妙にカッコいいけど・・・何か今までのLCと何か違うような??
音楽つくってるクリエーターさんが変わったのかな?
さて、最近妙に切断くらうLCですが・・・
今日はコンボ最後の20ステージ目でサーバー切断ですか・・・
やらし~なぁ・・・w
しかもメダル拾ったはずなのに枚数巻き戻った。^^;
ないわぁ・・・酷いわぁ・・・w
と、言う事でコンボは2周で終了。毎度これではナスが持ちませんねぇ

image1_20101228041642.jpg

コンボの後は適当に狩りしましたー
新しく実装された、モンスターの傭兵がお気に入りです♪
テラー可愛いよテラー!!
クリスマスのバフのおかげでドロップ率も良いし、装備狙うなら今しかないね♪

【おまけ】

image_20101228041640.jpg

年賀状書きあがりました・・・w
この時点でもうアウトですけどね。
1日に届く事は決してないでしょう・・・orz
元旦過ぎてもOK!それでも年賀状欲しいぜ!!
という奇妙な・・・いえ、希少なお方はmixiからマイミク申請お願いします。
mixi年賀状のシステムを利用して送らせて頂きます。

もっとも、元旦になればイラストはこちらでも公開するんですけどねw
[ 2010-12-28 (Tue) 04:27 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by ろっくたん的な!
オイラmixiの既成のだけど許してw
2010-12-28 (Tue) 18:25 Web [ Edit ]
written by 更新
新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2010-12-29 (Wed) 10:26 Web [ Edit ]
written by hideの妹
年賀状のイラスト、すごく明るくてきれいですね^^b
2010-12-30 (Thu) 14:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

