絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
image_20101221003353.jpg

今日は一部で接続切れまくり。
やたら調子悪かったですね。
何が原因なんでしょう。
こちらでもギルドコンボ中に切断され死者続出。
途中で中止して、コンボ代金をメンバーにお返ししました。
流石にこの状況で続けるのはよくないと判断。
たまにはマスターらしくします。たまには。

画像は身に覚えのない赤ん坊。こんな大きな子供知りません!
ロゴデザ

どうにもこうにも、最近お仕事が忙しいです。
最近は絵の仕事以外にも、ロゴデザインなんかもさせてもらえるようになって。
LCにも中々来れなくて、一部で「男ができた」と思われたりで。
残念な事にそのような事実は微塵もないわけで。
・・・本当に残念です・・・w仕事が恋人です!
でも、ゲーム以外に夢中になれる事ができたのは
私にとって良い事だと思うのですよね。
私はずっと、「中」で生活してたから、「外」に出るという意味で。
それって私にとっては革命的な意味があると思うんですよね。



あ、

ゲームは辞めませんよ!私はいつか絶対「LC=黒灯」になるんだからw
いつみてもLCは過疎だけど、そんな中で、いつ誰がふらりと戻って来ても
「あ、いつ来ても黒灯がいる」って思えるようになると・・・何かいいと思う。
安心できると思う。それって素敵でしょ?ほっこりするでしょ?
久しぶりに来た人が、INして、知り合いが1人もいなくて、つまらなくて、
寂しくてログアウトして、結局定着してくれないのって、何かやだ。
私は自分の居場所をLCにもらってるから、私も誰かの居場所になりたい。
だから黒灯は辞めないのです。

なんてね。切断されまくってた間にちょっと色々考えただけ。
[ 2010-12-21 (Tue) 00:59 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by ギャラン
たまには良いことも書くものだと関心して「もっこり」しました(-公- )b
2010-12-24 (Fri) 00:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

